キャリアアップ!

な、なんと!上田くん、光一くんのライバル役で、『Endless SHOCK』に出演となっ!驚くやら、嬉しいやら、チケットの心配をするやら、てんやわんやです~。数々のビッグなお仕事の発表で、我々を驚かせてくれた上田くんですが、これは本当に予想していなかったし、とっても嬉しいです!

上田くんが、今だからこそ光一くんから学べることがあると思うし、光一くんも成長した上田くんだから、伝えられることがあると思う。何より麗しい美しい二人が並んで見られるのね、嬉しい~。絶対見なければ!

光一くんと言えば、エンターテイメントに関して、高いレベルで表現できるマルチプレイヤーという印象です。上田くんは、何でもかんでもできるというタイプではないと思っていますが、まだまだ伸びシロはあると思います。近くで光一くんの指導を受け、仕事を見ることは、今後大きな財産となるのではないでしょうか。
光一くんにとっても、上田くんが大人になっても失わない、純粋さまっすぐさは、新鮮に映るのでは。上田くんからインスピレーションをうけて、新しい表現を見つけられるかも。とにかく、楽しみです。体育会TVの陸上部候補生も出てるみたい。チェックしとこう。

最近、また、気分が落ち込みがちだったけど、陸上部の取り組みとか、『タメ旅』とか、今回のビッグニュースとか、上田くんに元気をもらえる。KAT-TUNの周囲でも、気持ちが乱されることもあったけど、KAT-TUNの頑張りと、何より、上田くんのまっすぐな気持ちに勇気が出ます。やはり、これがアイドル!の役目なのではないでしょうか。とりあえず、今日、がんぱれます!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント