2019年の中丸くんへ

中丸くん、36歳のお誕生日おめでとうございます!
さすがに、そろそろ結婚とか、子供が欲しいとか、いろんなこと考えているのでしょうね。もともと結婚願望は強いし、まこっちゃんの幸せファミリー、とっても羨ましがっていたものね~。
中丸くんには欲しいもの全部手にしてもらいたいので、婚カツ応援していますよ!
フライデーされると、さすがに、なんかへこみますが、それは、知らない不確かな情報にワサワサしちゃうからかな。早く確定情報を下さいな。私は、聞いたらびっくりするような人とゴールインして欲しいんだけど。笑。まぁ、好きな人と結婚して下さい!

最近、『タメ旅』で、天の声さんに、中丸くんの喜怒哀楽の激しさをイジラレてましたが、天の声さん、ほんとさすがだな~って思った。
中丸くんの世間的イメージって、穏やかで優しいって感じだと思う。確かに、中丸くんは人の気持ちが分かる人で、相手を尊重してくれる。譲れるとこは寛大に譲ってくれそう。でも、反面、自己主張もしっかりしてそう。感情もメンバーの中で一番素直に出していると思う。中丸くんが、素晴らしく感情豊かな人だって、私もこの数年でやっと気がつきました。素直な中丸くんは、みんなにかわいがられていますね。
そういう中丸くんの、かわいくて素敵なとこ、テレビで紹介してくれるなんて、天の声さん、ありがとうございます!

3人のKAT-TUNが、ようやく安定してきた今日この頃、私の目からは中丸くんに疲れが見えてきたように感じていました。ジャニーさんのことも心労を深める原因だったのかな。今日はジャニーさんのお別れ会ですね。中丸くんも、自分のお誕生日と重なった日で、感じるものもきっとあるでしょう。
今はツアー中だし、初日、ちょっと万全ではないかなって感じたけど、きっとファンのパワーをもらって、体も元気になったのではないかな。少し前よりもちょっとだけ、ふっくらふんわりした感じごするし、何より目がキラキラくりくりしてきたと思う。
中丸くんは、ずーーっと頑張ってきたので、36歳の1年は、体調を整えて、楽しいことをたくさん経験して、ひたすら幸せに暮らして欲しいです。本当に、どこも痛くないし悪くない!ってくらい整えて欲しいな。

私から、ちょっぴり欲を言えば、歌、頑張って下さい。中丸くんには、自分の声の魅力にもっと気がついて、KAT-TUNの武器として、磨いていって欲しいです。喉のケアもかねて、歌う技術をメンバーみんなで磨くのもいいんじゃないかな。長く歌っていて欲しいので、体のメンテナンスもしっかり頑張って下さい。
色々期待してるけど、中丸くんの幸せが一番嬉しいです。ほんとそれだけなので、自由にのびのびやっちゃって!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント