祝!地上波復活!

『タメ旅+』地上波復活!おめでとうございます!もう、5回くらいリピってしまいました。笑。

内容的には、鯛釣れないし、中丸くんと天の声が、お互い責任転嫁し合うという、どーしようもなくグダグダでゆる~い内容でしたが、本当に感慨深かったし、有り難いし嬉しかったです。

編集したら21分くらいの、ド深夜枠だけど、その枠を得るために、KAT-TUNはもちろん、スタッフ関係者、天の声や田村Pがどれほど尽力してくれたのか思うと、感謝の気持ちしかありません。

オープニングでやっと本当に約束が果たせたと、メンバーも感慨深げでした。上田くんも大張り切りで、番組をキュッとさせようといつも以上に頑張ってました~。

それにしても、上田くんのかぶりものは、本当にイイ!ハットかぶせるともう、女優にしか見えない!本当に美しい!地上波復活が本当に嬉しいのね。気持ちの高揚がたちまち外見に影響するから、キラキラと輝いている。渦潮にもだいぶ興奮しているみたい。上田くんは、何か刺激を与えるとレスポンスがいいから、すごく面白い。釣果は出せなかったけど、釣りはとても楽しんでいたみたい。

亀梨くんも、お魚さばくのをはじめて習って、一生懸命で楽しそうだった。次回は釣れたみたいだし、かめざんまいもオープンするみたいだから、楽しみ。
リクエストコーナーで、KAT-TUNしばりにせず、自由に「涙のリクエスト」セレクトしたのもなんか自由で良かったな。

KAT-TUNらしい、POPで明るい自由なバラエティ番組を引き続き目指して欲しいな~。メンバーの個性を生かして、ゴールデン目指して頑張って下さい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント