新ドラマ

亀梨くん、中丸くん、今期の新ドラマ始まりました!おめでとうございます。

メンバーのドラマは、とりあえず何でも見てみます。でも、見続けられないのも正直あります。元々、ドラマ苦手だし。今回のは、ムリかもしれない~。

まず、亀梨くんのは、スプラッター系猟奇殺人で、すみません、ムリです。重岡くん演じる刑事も、すぐに死んじゃうし。亀ちゃんは、良い人の役でした。菊田刑事は好き。江口洋介さん演じる刑事さんも素敵。刑事さんたちは、それぞれ、みんなキャラがたって、話の展開が面白くなりそう。二階堂ふみさんも、シリアスな演技がなかなか上手でした。ただな~、取り扱う事件がな~。

猟奇殺人って、ちょっと理解出来ないし、それに興味を持つ感性もないので。私の印象だと、これだけの役者さんと、登場人物のキャラクターを深めているのに、取り扱う事件がコレかい!って感じです。原作もこんななのかな~。こういう、おっそろしい感じの方が、見るひとの食い付きがいいのかしら。

一話目の、同僚刑事が猟奇殺人に関わってたのも、不自然だし。あんな職業意識の高いチームに、そんなヤツ混じるものかしらね?謎。でも、亀ちゃんは、少し影のある、押さえられたキャラの役が上手なので、とても良かったです。たぶん次回も見るけど、一話目のような殺人が続くようなら見続けるの難しいかも。

中丸くんのドラマも、なかなか具沢山な感じで、今どきなドラマで、まあまあ面白かった。吉高さん、演技が自然で思っていたより上手でした。

でも、中丸くんが彼氏役の必然性が感じられなかった。無理にちゅうさせなくてもいいのに。なんか、吉高さんと中丸くんのカップルは、ナイなって思ってしまった。私の想像だけど、中丸くんもいきなり、ちゅうさせられて、えーって感じで心のシャッター閉じちゃった感じ。自分の中でキャラも育ってない感じだし。同じイイ人役でも、沢尻エリカちゃんの彼氏役のときは、二人の距離が少しずつ縮む過程があってすごく良かった。エリカちゃんかわいかったし。私、中丸くんとエリカちゃんは、とってもお似合いだと思うので、どーにかならないかな~って期待してます。笑。

中丸くんのドラマ、ユースケさんが、悪い人らしくて、次回サスペンスっぽいけど、なんか盛りだくさんのテーマだと、よけい話が分からなくなっちゃうので、こっちも見続ける自信がない。すみません。
明日、ツアーDVD買いに行く予定なので、KAT-TUNは本業の方でしばらく楽しみたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント