アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆーこのブログ
ブログ紹介
毎日がとっちらかっているので
ちょっと考えをまとめたりいろいろ試していきたいです。

ほんとはホームページを作ってみたいので、いずれおいおい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
格差
現在、4月から、赴任を伴う異動で自宅から150kmほど南下しております。異動自体は、しょっちゅうあることなのですが、さすがにここまで首都圏を離れるのは初めてのことです。 温暖な気候、優しい人々、東京とは少し違う言葉も素敵です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 10:19
頑張れKATーTUN!
こんにちは!ご無沙汰しております! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 13:27
亀ちゃんからっ!!
メール来た!『ボク運』の視聴指示(笑)と、「ライブ」のお知らせっ!! 「いつ?どこで?誰と?」とーーーっても嬉しいけど、今『セカロマ』待機中でソワソワドキドキしてる、上田ファンに対する挑戦状か? 「よーーし、行ってやろうじゃないかっ!!」ってチケット取れる気がしませんが。笑。亀ちゃんの舞台もはずれたし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 18:37
我が王
上様が、ジャニWEBで、かつんのお食事会があったことをお知らせ下さいました!メンバーの頑張りにおおいに刺激を受けられたご様子。 我が王は、常に向上心を忘れず活力に満ち、民を気遣って下さいます。心優しく力強い王に守られて、上様の国民は、本当に幸せです! 今日も、我が王が健やかでありますように! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 08:48
運動会
昨日、初めて『ジャニーズ運動会』に参加してみました〜。ええ、異動前に、根回ししてお休みGETしておりました。笑。 けっこう前の席で、うちのたつや人形位のサイズ感で、トコトコ歩く上田くんや中丸くんが見れました!いや、上田くんはノシノシ歩いてました!中丸くんがJホワイト監督で、上田くんはJレッドの監督でした。初め上田くん、自分の所属チームが分からないっぽかったけど。笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 13:05
まおちゃん。。
ありがとう。今まで本当に頑張りました。まおちゃんの頑張りは美しいです。頑張ることはやはり美しいと思います。頑張る人に励まされて、私もちょっぴり頑張ることができるのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 08:12
4月ですね〜
今日から4月ですが、寒いですね〜。なんやかんやでご無沙汰しております〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 13:55
11周年!!
亀ちゃんからメール来た!上様から祝いの命が下った!村長からはまだ連絡なし!笑。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 18:09
翼くん
さっき『ブランチ』に今井翼くんが出てて、ハンバーグの食べ歩きレポしてた。少しふっくらして、病気で休養した時は私も心配だったから、元気そうで良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 11:57
2017年の亀梨くんへ
亀梨くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!だんだん大人になっていくね。おそらく最後にして最大の危機を乗り越えて、KAT-TUNも亀梨くんも、一段階ステップアップして、大人になっていくのだなぁと感じています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 16:24
昇進おめでとうございます!
私、本日、中丸くん、初レギュラーMCかつ、ゴールデン枠獲得のニュースに、とても驚き、感動、感激いたしました。私を含め、全国1万人の中丸くんの妻たちは、旦那様の突然の昇進に喜んでいることでしょう。ちょっとした電波ジャックがあったみたいで、突然のテレ朝の中丸くん推しに、「どしたテレ朝!?」って感じで、嬉しい反面、私、戸惑いを隠せません。笑。KAT-TUNとテレ朝、さほどご縁なかったイメージなので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 23:24
トーピー!!
ついに、私がとーーーっても楽しみにしていた、『体育会TV』「少林寺修行編」オンエアされました!パチパチ!! 『体育会』基本隔週だし、陸上部も毎週あるわけではないし、12月3日の予告から、ずーーっと楽しみしてたから、ほんと待ちに待ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 14:56
KAT-TUNサンデー始まりました!!
1月22日、日曜日、ついに始まりました!KAT−TUNサンデー!しかも、『シューイチ』は生放送で、上田くん、中丸くんの共演が見られるという豪華さ!『Going!』には亀梨くんが、生出演だったから、ある意味記念すべき日になりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 13:19
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします! おはようございまーす! 年末年始、仕事がら忙しくてメンタルやられぎみですが、笑、元気です! 『視覚探偵』の額縁広告発見!上田くんブチャぎみですが、笑、嬉しい! もうすぐ毎週、上田くんに会えます!今週は、「少林寺」あるかな? 今年も、絶対、上田くんは全開フルパワーで頑張ってくれますね!とても楽しみでワクワクします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 10:33
今年もお世話になりました!
われわれには、たいへんな一年でしたね〜。でもみんな頑張りました! 前よりもっとKAT-TUNのメンバーが好きになった一年でした。元々ファンだけど、上田くんに対する尊敬の気持ちと憧れの気持ちが強くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:42
鶴亀
上田くん!ドラマ決定おめでとう!!! 1月からの、日テレKAT-TUNタイム、万全の録画体勢で頑張ります! 亀吉ちゃんは、とってもお茶目でかわいいキャラみたいだから、ライブでキャッキャッしてるとこが出せればOKだね!ビジュアルは現状のままでチンピラ役だけど、『体育会』で上田くん知った人もいるだろうから、かえって良かった。今は、上田竜也、「日本一綺麗なチンピラ」お茶の間に浸透させよう!『ブランチ』『ゼウス』も最近出たから、お茶の間の記憶にもまだ残ってると思うので、キャラがえしないほうがイイと思... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 21:28
おめでとう!!
上田くん、『ゼウス』初勝利おめでとう!!私、番協行った方に、チラッとお話は聞いてて、上田くんがとても頑張ってたって知ってたけど、勝敗は明言されなかったから、「負けちゃったんだ〜」って思ってた。勝ったと知ってとっても嬉しかったです!本当に上田くん、勝利に執念燃やしてくれて、チームにものすごく貢献してました。上田くんの泥臭いど根性、事務所の後輩の皆さんに見て欲しいな。学ぶべき点多いと思います。上田くんの生き様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 13:52
100分の9
100分の9 11月は、KAT−TUNのメンバーもハイフンも気持ちがザワザワすることが多いと思います。今の充電期間が、KAT−TUNが大きくなるために与えられた、大切な時間ということを思い出して、メンバーが頑張れるため、自分のモチベーションのためにファンレター活動を再開します! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 13:49
好きになる〜
うっかりしてたけど、亀ちゃんリアタイ!嬉しい! かっこいい!爽やか!ちょっとまた、顔、細くなっちゃった?残念! ん?なんか、髪の毛ペッタンコぎみじゃない?どした?お風呂入ってきたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 16:17
ワシの野望
こんにちは!日本シリーズ、広島、崖っぷちらしいですね。まったく見てませんが。おかしいな〜。私の感じでは、広島キテる!はずなんだけど。ええ、地のパワーというか、とにかくキテる!エリアだと思ってます。カーブはもちろん、オバマさんが来てくれたりして、世界で大注目浴びたし、いい気が流れてるイメージがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 12:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆーこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる